ガンプラ | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

年末だったかと思うんですが、ホールの景品コーナーにて

見かけて、普段は特殊景品にしか換えない自分が

貯玉で獲得した景品。



宙 TO リアル
ホール景品用のガンプラ。

そろそろ組み立てようと思ってたんですが、

色々と塗装しないといけないので放置プレイ。

昔は塗料とか筆等々持ってたんですけどね。


と、言う事で昔の記憶を頼りに通っていた模型店を

探すも・・・


全て閉店


悲しい限りです。しかも、調子こいて

後日、再び同じものを景品交換。すなわち


宙 TO リアル
2個ずつ獲得しました。

シャアザク、ザク、ガンダム各2個

今思えば、1個でも十分だったのですが

失敗したとき用のスペアで獲得。

誰かにあげるか、どうするか考えておきます。

この話、実は続きがあるのですが日を改めて