1円パチンコ | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

今日初めて体験しましたが、打ったのはグラエボ。

普通にストレートに4桁寸前のはまりで終了。

1kで23回回ってたからいいものの、調子こいて

10kも投資してしまいました。


4円で計算すると-40k


10k負けで済んだのでよしとするか、

1円パチンコで10kは使いすぎだろ!と考えるか


それ以前に1/288.6を全然引けなかった自分が・・・ねぇ~

ちなみに、小当たり間の当たりも319嵌りしました。

(小当たりは3回引けました)


投資10k 回収0 -10k