4ヶ月ぶりの埼玉(後編) | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

その後は、石井のそばでの宴会。

ここのおそばは大変美味しいので

移動中はワクワクです。


到着後、宴と言う名前にふさわしい

が始まり、

初めてお会いする方ともすぐに打ち解けて

まさに”UTADA”ではなく”UTAGE”


その後はじまった賞品がもらえるゲームが開始され

最初はアミダクジ。

アミダクジと聞くと「アミダババァ」や

三星(現SANSEI R&D 牙狼のメーカーです)の

CRハレンチ学園のアミダリーチを思い出してしまいます。


で、好きな番号の所に自分の名前を書くのですが

ゾロ目が空いていたので11番。

そしたら最初に

「11番、宙さん」


「最初にワタスの名前が呼ばれたアルヨ」

支離滅裂

で、その景品がこちら


宙 TO リアル

ジャグラー光るストラップ。ありがとうございます。


イントロクイズでも賞品をいただいたりで

貰ってばかりで申し訳ないです。

今度は、私のほうからも賞品の方を何か

出させていただきます。


最後にお待ちかねのおそばを食べて大満足。

食うのに必死で写真を撮り忘れていました)

そして、帰宅の途に。

最高な一日を過ごさせていただき誠にありがとうございました。

そして、参加された方皆様方大変お疲れ様でした。


P.S

アレの件ですが、ここでは書けないので

後日口答にてご報告させていただくか

アメンバー限定の記事で書こうかなと思います。

と、言ってもアメンバーは今の所「つる」さんだけなので

つるさん経由で広がるのかなと。

(基本的にアメンバーは私と何度も直接面識ある方のみなので、

 面識のある方からの申請、お待ちしております)