Rio2 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

昨日の事ですけど、初めて打ってきましたリオ2

けど、そのまえにバカボン打って15kマイナスに

なってるので打てても15kまででの勝負。


投資こそ8kで赤7BIGを引いて(3連チェリーから)

109Gでまたしても赤7(メロンから)


最初のBIG後にリオタイムに入りませんでしたが

2回目の赤7からはリオタイムに突入。

その、リオタイム4連目に
宙 TO リアル
リプ・リプ・マスカット揃いで

RT777


この機種はRTは非完走型、

ボーナスが途中で成立した時点で

RT777は終了。


いつ終了するのかなと思いながら打ってましたが、


あれよあれよと言う間に・・・
宙 TO リアル
残り4G


その後順調に3.2.1とカウントダウンしていき・・・

残り・・・



宙 TO リアル
ZERO!


無事?に

~完走~


その後RT33が1回入ってチャンスゾーン抜けで

速攻終了。RT33とRT777共にハズレの確率も

1以下でしたし。運で少し負債を取り戻せました。



宙 TO リアル
投資27k回収17k(6枚交換) -10k


バカボンが最初のうちは回ってて打ってたのですが、

15kを投資した時点で結局は下ムラと判断したのですが

もう少し判断を早めて辞めておけばよかったかなと思います。


ペタしてね