埼玉遠征・前編 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

私のお知り合いのフェレさんからお誘いをいただき

埼玉に行ってきました。

レトロゲーセンで遊んでからお食事をするという感じでしたが

最初の目的地のレトロゲーセンが



だったので、ホール実戦に。

ただ、あまりお金を持ってきてなかったので10kまでの勝負。

ピカ吾郎や南国娘で5kを使いその後にニューパルVで1kから

下皿満タンまで行くも500ハマリをくらい持ちコインで

台移動(コイン持っての台移動OKのお店)

で、一か八か前日出ていたランブルローズXXの据え置き狙い

これが、


あれよあれよと


宙 TO リアル

1200枚近くまで一挙に出て

最終的には一撃で


宙 TO リアル

1433枚。

その後に少し増やして最終的には


宙 TO リアル
総投資6k 回収38k +32k


家を出たときよりお財布の中身がが増えて

大満足。後編に続く。