ゴレンジャイではなくゴレンジャー | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

ゴレンジャイというとダウンタウンのごっつええ感じを思い出しますが、

未だにアオレンジャイの

板尾さんが変身して出てきた

「Rの女」のRの意味が未だに分かりません。


と言う話はおいといてSANKYOのゴレンジャー打ちました。

最初のうちはCBの連荘で少し増えては飲まれての

繰り返しでしたが、黄7BIGからのRTから少しずつ増えて

残りRTが少なくなってきたころにやらかしましたよ。

宙 TO リアル
はい、ナナアカド~ン!

(夙川アトム風で)


その後は閉店近くまでCBいっぱい出ろと思いながら

打ちましたが結局はこんな感じで終了。


宙 TO リアル

終了時間が20:36分


200P近くで青7降臨で9999GのRTのうち

9799近くが200に変わってその200P終了後に

帰宅。

高設定らしき根拠もなかっので浮いてる時点で

逃げました。19kも使ってたので。

総投資19k 回収26k(6枚交換) +7k


歌の歌詞でバンバラバンバンバンと言うのが

最後の方には、南原バンバンバンに聞こえてきました。