ウルトラマンシリーズ | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

今日は有給を使い月1イベントをやってる6枚交換のホールへ。

最初にハードボイルド打って同色赤2回と赤REG1回でヤメ。

もう少し打って設定推測になるものを増やしたかったのですが、

浮いてる時点で逃げ。


その後にウルトラマン・ザ・スロットを打って終了。

こっちはBIG6回REG4回でBIGが赤5の青1で、

シングルやスイカををせっせと数えながら打ちましたが

2と3の間が可能性としてあったのでこっちも浮いてる時点でヤメ。


宙 TO リアル


投資17k 回収44.5k&部屋干しトップ


で、ウルトラマン・ザ・スロットを打ってて思ったのですが

ウルトラマンシリーズって結構パチンコやパチスロになってるなと。

例えば、パチンコだと大一のウルトラマンや京楽の

ウルトラセブン等。パチスロだとサミーのウルトラマン倶楽部

ウルトラセブンファイナルなど。


個人的には一番好きなウルトラマンシリーズの台だと




CRバルタン星人!?

(aaa)


これに尽きます。