セクスィチャンス(星羅はお告げがお好き) | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

星羅様の前では、あっさりと敗北しました。

少しばかり打って気がついた事なんかでも。

この機種、特同時抽選期待度が一番高い特殊リプレイを引くと

「セクスィチャンス」

(セクシーチャンスじゃないところがミソ自分の中では高得点!)

なるプチRTに入るのですが、そのときにプチRT中の演出でMAXBETを

押すごとに1回だとツンデレ、2回だとコギャル、何も押さないと

巫女さんと音声による演出に入るのですが

自分の打ってた隣のおじさんが毎回、ツンデレ選んでるので???

だったのですがそうか!リプレイが揃ってもMAXBETを

叩くからだと終わりのころに分かった!


最初のころはこのおじいちゃんはツンデレ好きだと妙な

勘違いをしていました。私はとっとと回したいのでずっと

巫女さんでした。


打った感想としては、メーカー発表の合成確立だと

3と4の間くらいだったのですが

5.6じゃないときついんですかね。

(パ○マガス○マガの携帯サイトに細かな

解析が載ってなかったので、出玉率が分からないのですが)


後は、リーチ目出るとBIG確定な気がしました。