2007/06/30
はじめまして!僕の名前は山内です。少し長くなりますが僕の話を聞いていただけますか?
僕は現在20才です。僕は大殺界を去年抜けました。しかし今年の2月単車で事故に会いました。それはすごい事故らしく、とにかく顔がぐちゃぐちゃだったみたいです。出血も体の半分血が出たらしいです。僕は3日程記憶がなく記憶が戻り鏡を見た時絶望しました。20年間ずっと一緒にいた顔がそこにはなかったのです。就職も決まって いたのに取り消しになりました。医者はもう2度と同じ顔に戻る事はないといっていました。すごいショックです。自分でゆうのもなんですが顔には少し時間があったので。もしよかったら少しでもいいので気休めになる言葉をくれませんか?いただけたら上を向いて歩けそうです。厚かましいかもしれませんがお願いします。それと僕は明日からまた入院生活なので一応アドレスをのせますのでこちらに連絡をくれたらうれしいです。r.newbold@softbank.ne.jpです。
僕は現在20才です。僕は大殺界を去年抜けました。しかし今年の2月単車で事故に会いました。それはすごい事故らしく、とにかく顔がぐちゃぐちゃだったみたいです。出血も体の半分血が出たらしいです。僕は3日程記憶がなく記憶が戻り鏡を見た時絶望しました。20年間ずっと一緒にいた顔がそこにはなかったのです。就職も決まって いたのに取り消しになりました。医者はもう2度と同じ顔に戻る事はないといっていました。すごいショックです。自分でゆうのもなんですが顔には少し時間があったので。もしよかったら少しでもいいので気休めになる言葉をくれませんか?いただけたら上を向いて歩けそうです。厚かましいかもしれませんがお願いします。それと僕は明日からまた入院生活なので一応アドレスをのせますのでこちらに連絡をくれたらうれしいです。r.newbold@softbank.ne.jpです。
