としまえんっ\(^o^)/
朝はガラガラで暑かったから
プールに直行(*^^*)
1時間弱浸かってたら
寒気が‥(;´д`)
さっきまでの太陽は‥?
予定より早く上がって
じゃあ遊園地回ろうって
言ってまわるとき‥
きゃーー!!!!!
なぜ太陽‥(^_^;)))
さっきまであんなに
曇ってたのに‥σ(^_^;)
まあ仕方なく
回りました‥
案の定具合悪くなりました┐('~`;)┌
途中寝ちゃうし‥
ほんとになにしてんだって
自分に言い聞かせましたよ(T_T)
で、次なに乗るってとき‥
ピンポンパンポン‥
雷警報が発令されましたので
一時乗り物を停止させて‥(ry
なんですと!?(゜□゜)
ほんとに
なんなのっ??って感じでした‥
そのあとは
まあペアリングの下見に行って
どれを買うか決めました(*^^*)
なかなか
綺麗な可愛いやつです(^o^)/
いや~忙しい1日でした(^_^;)))
