としまえんっ\(^o^)/

朝はガラガラで暑かったから
プールに直行(*^^*)


1時間弱浸かってたら
寒気が‥(;´д`)
さっきまでの太陽は‥?


予定より早く上がって
じゃあ遊園地回ろうって
言ってまわるとき‥

きゃーー!!!!!
なぜ太陽‥(^_^;)))
さっきまであんなに
曇ってたのに‥σ(^_^;)


まあ仕方なく
回りました‥


案の定具合悪くなりました┐('~`;)┌
途中寝ちゃうし‥
ほんとになにしてんだって
自分に言い聞かせましたよ(T_T)


で、次なに乗るってとき‥
ピンポンパンポン‥
雷警報が発令されましたので
一時乗り物を停止させて‥(ry


なんですと!?(゜□゜)
ほんとに
なんなのっ??って感じでした‥


そのあとは
まあペアリングの下見に行って
どれを買うか決めました(*^^*)

なかなか
綺麗な可愛いやつです(^o^)/


いや~忙しい1日でした(^_^;)))
電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中


どーもみなさんお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

なんかブログを書く
内容がなくて書いてませんでした(;´Д`)
って誰も見てないがw


電車でケータイを・・・・
ってまず電車乗りませんよ!(´Д`;)

学校も自転車通学だし
休日も一人で電車乗らないし・・・・(/TДT)/

携帯をやるとしたら
家か学校かって感じですよ(ノ´▽`)ノ

何をやってるか・・・・
ほとんどメールですよね(●´ω`●)ゞ


さて・・・・明後日はとしまえーんヽ(゚◇゚ )ノ
6時起き・・・・

頑張ります・・・・・°・(ノД`)・°・
どーも、こんばんは(*^^*)


いや~夏休みもあと
1ヶ月しかありませんよ(°°)ノ°

宿題なんて
やってないぞ(((^_^;)

もう知らないぞ\(^o^)/(笑)


さてー今週の金曜日は
としまえん(^3^)/★

プール♪プールっ♪

超楽しみーっ


皆さん今日も1日
お疲れ様でした~(*^^*)
今日は近くの花火大会に
行ってきましたあ(*^^*)

いや~
すごかった!!!\(^o^)/

写メ撮りたかったけど
自分の携帯画質が悪くて‥(*_*)
全く映らなかった(;´д`)

今年の思い出があ~('~`;)

でもほんとに綺麗で
感動しましたよ(*^^*)

それしか言えません(^-^)/笑

でわ、お休みなさい(^3^)♪
今日は近くの花火大会に
行ってきましたあ(*^^*)

いや~
すごかった!!!\(^o^)/

写メ撮りたかったけど
自分の携帯画質が悪くて‥(*_*)
全く映らなかった(;´д`)

今年の思い出があ~('~`;)

でもほんとに綺麗で
感動しましたよ(*^^*)

それしか言えません(^-^)/笑

でわ、お休みなさい(^3^)♪