…って、自分は あがいて、あがいて 八方塞がりで… 堕ちて…まわりにあたって、上手くいかなくて… 辛いときって、誰だってあるかも、 …だから、またチャレンジできる… 泣いて…また 笑いたい、うちは、 そうなりたい…。