TODAY'S
 
進化


この間の夜


明るめだったから空を見たら


綺麗な満月( *´艸`)🌕



お!写真撮ろうアップって思ったけど


今の1個前に持ってたスマホで撮ったら


全然綺麗に撮れなかったなーショボーンって


思いながら


一応パチリ目

まあまあブレずに良く撮れたな~って思って


(*´-`)ホッ って思って


何となくアップにしたら


え? Σ(´□`ノ)ノ ナンダトッ!






今って月もこんなに簡単綺麗に撮れるのか!


なんと言う人類の進化の凄さ!!ガーン


叫び叫び叫び





んー、なんか


発言が完全に時代遅れの


オッサンのそれだよなー(≧ω≦)ワハハ





いや、でもスゲーアップアップアップ


何か設定で夜間モードとかに

変えたりしないでこんだけ撮れるんだなー爆笑


前のスマホは月の表面が

もっとボヤけてたんだけどな


これは、、、


今持ってるスマホが凄いのか、


1個前のスマホが○○なのか、、(-_-;)



人類の進化に感動した日でした。


( *´艸`)ブーw