今日は茨城県の端っこの方までお仕事あせる


車で片道3時間30分、、(;ω;)ウッ


しかも仕事自体は2時間ほどという


この効率の悪さドクロ(笑)


でも満足な結果だったんで機嫌良く


また3時間30分かけて帰路へ~(´Д`)汗



帰り道に高速から見える日本一のアレを


写真に撮りたくてわざわざ高速降りて


撮ったけど満足な構図が撮れなくて


何かイマイチ・・( ̄ー ̄)ウーン


まあちゃんと入場料払ってその敷地に


入らないから当たり前か(笑)


でもわざわざ降りたのにえーん


ってことで借り物写真貼っておきます(笑)



高さ120Mの立像日本一の牛久大仏さま照れ


いつも高速から見えるのは後ろ姿だから

前からちゃんと見るのは滅多にないんだよなー目

圧巻ですなー照れ

いつかちゃんと入場料払って近くで

見ようかと思います、、(^-^ゞ