最近、飲み行っても


ビールが腹にたまって辛いお年頃、、(´Д`)汗


最初の数杯はビールだけど途中からサワーにダウン



もし、その居酒屋のドリンクメニューにあったら


必ず100%頼むのが


男っビックリマーク梅っビックリマークサワーーーっ!!


なのです音譜



そんな男好き、いやいや男梅サワー好きが


新種を発見っ!目



クラッカー旨しそ梅味クラッカー


もう絶対に旨い予感しかしないわ~爆笑


で。


飲んだらやっぱ旨いーーアップアップアップ( *´艸`)クックックッ


甘酸っぱさにしそがちょい効いた


深みのある男梅になってるではないか!メラメラ


今度からこれ買って飲もっと( 〃▽〃)音譜



って思ったら数量限定だったショボーン


まあそりゃそーかあせる


あるうちに買いだめしとこ音譜



これ居酒屋メニューに入れてくんないかなぁ真顔



サワー好き、梅好き、酒好き(笑)な方は


是非あるうちにお試しくださいな音譜