夏休みのお出かけ日記(●´ω`●)音譜


もう1ヶ月経ちましたが、、(;´∀`)あせるエヘ



夏休み真っ只中に友人とドライブへクラッカー


せっかくなら行ったこと無いとこ行きたい!


ってリクエストしたところ


悩みに悩んで白川郷に決定ひらめき電球


まあ、友人の運転だから


多少の長距離と渋滞は気にしない!って事で(笑)


何だかんだで6時間くらいで順調に到着♪


駐車場からいよいよ村?里?へ(笑)

夢にまで見た合掌造り!目
雰囲気あってホントいいなー(●´ω`●)音譜
ここにしばらく住みたいわー(笑)
白川八幡神社
後で知ったけどゲーム ひぐらしのなく頃に。のモデルだったらしい。
テレビでよく見る放水銃ビックリマーク
道端の用水路も川魚が泳ぐほど澄んでて綺麗
ニジマスかなおねがい
坂道をひたすら登り高台の見晴台へ
景色はいいけどめっちゃアチィ( ̄▽ ̄;)汗
夏だね~( 〃▽〃)アップ
お土産屋も結構あるんだな

一通り見てからのんびり帰路へ照れ

天気も良くて雰囲気もいいし
最高の夏休みを満喫できたなクラッカー

また新たないいとこ探して旅に出よう爆笑

旅っていいな音譜