年末はちょいバタバタして


おひさのブログ(´;ω;`)あせる



仕事で車走らせると


ホントに最近どこも混んでるんだよな~


みんなお忙しですな(´Д`)フゥ汗



その混んでるなか


またまた茨城へお仕事。


今回はつくばの方へニコニコ



秋だから(もうとっくに冬かw)


たまには景色いいとこ見たいなぁ


と、サボりサボり探したら・・


公園で紅葉がスゴいらしいところを


発見!!


早速行ってみると



おぉ( ´Д`)アップ

ここ、めっっっっちゃいいじゃん!ひらめき電球






ってなりたかった・・(;ω;)



上の写真は紅葉の時期がビークの


どなたかの写真をお借りしました・・(-_-)汗


実際は



そりゃもう12月だから

紅葉なんかとっくに終わってるわな

なぜ行く途中に
気がつかないのか・・(●´ω`●)テヘw

次は見頃の時期、考えて行きます~(つд;)w


なんかこのまま不完全燃焼で帰るのも

悔しいから帰りにイルミネーションが

見れるとこ無理やり寄ってみたw

欅坂イルミーっ音譜って、急に都内にビックリマーク
帰り道でせっかくだから寄り道しないとねw


目イルミに東京タワー🗼

さすが東京は映えますな~( ´Д`)イイネアップアップアップ



そしてメッチャ寒い!

もう帰る(*`ω´*)!w


それではm(__)m