皆さん、こんばんは\(^▽^)/!

やすひろです。

本日まで三連休。三連休最終日の今日は、気分転換を兼ねて乗り鉄の旅に出掛けてきました。

自宅を出発し、北小金駅へ。常磐線と武蔵野線を乗り継ぎ、南流山駅へ。

南流山駅からはつくばエクスプレスでつくば駅まで行き、関東鉄道バスを眺め、駅の前にあるスタバでコーヒーブレイクをした後、八潮駅まで向かいました。

八潮駅からは東武バスで亀有駅へ。亀有駅からは京成バスで新小岩駅へ。

新小岩駅からは、横須賀線と東海道線のグリーン車を乗り継ぎ、小田原駅へ。

小田原駅で折り返そうかとも思いましたが、さすがにつまらないのでロマンスカーで新宿駅へ。

新宿駅からは山手線で西日暮里駅、西日暮里駅からは千代田線と常磐線で北小金駅というルートでした。

東海道線のグリーン車からは中央線快速のグリーン車の試運転が見れました。

偶然なんですけどね……

明日からは仕事。頑張るぞ