5月12日 高田馬場AREA クオリアスラスト単独公演 | 『睡眠と馬』ヤスのブログ

『睡眠と馬』ヤスのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1ヶ月も経ったのか~早いねぇ~

あの日もねぇなんか特別感とかなくていつも通りに進んでいってラストって感じしなかったな~(笑)
俺寝坊しちゃったしね(笑)

みんなでカラオケいってメイクして歌って騒いでさ!
ライブハウス着いたらリハしてチェキ撮って酒飲んでまたくだらない話してさ!いつも通りだったな(笑)

ライブ中は本当一瞬だった!楽しい時間が過ぎるのはあっという間って言うけど本当一瞬だった!2時間半もやってたのかって思ったね(笑)

関係者さんもいっぱい来てくれてさ!パンパンだったよね関係者席(笑)入りきらないって言われちゃってさ~!すっげー嬉しかったな!

上京してきて3年。そのうち2年2ヶ月はクオリアスと一緒だったな。

2014年の1月にたいしに誘われて、池袋の某ファストフード店でラストクロスのデモを聴いた時の衝撃は未だに忘れられないよ。

めっちゃ喧嘩もしたし、めっちゃバカやったりしたし、めっちゃ悔しい思いもしたし、めっちゃ幸せな思いもした。このバンドにいれたのは俺の人生の財産だなって思うよ。

Thanks....
{64A8152B-6A27-4CD9-B17F-F94694883018}