☘さくらの日記☘ 11.22(火) 11.29(火) 12.6(火) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

11月22日(火)

さきお姉ちゃん マイコプラズマ肺炎

治ったんだって

マスクをしながら さくらの傍で

またお話ししてくれるようになったよ 嬉しい

さくらも少し鼻水が出たり

少しお通じの回数が増えたり、、

生まれて初めての初風邪?かもしれないけど

元気だよ

 

 

11月29日(火)

明日はおじいちゃん、おばあちゃんちに

家族みんなでお泊まり

 

さくらがチューブ抜かないよう

右のお鼻からママに入れてもらったよ

おじいちゃん達に会えるの嬉しいな

でもママは荷物の準備で大忙し!

さくらのこと乗せ忘れないでね!

今日はさきお姉ちゃんが

手作りのミニケースを看護師さんに

プレゼントして 大喜びしてたよ

お姉ちゃんて何でもできるんだね!

さくらの自慢のお姉ちゃん

また さくらの鼻が高くなっちゃうよ〜

 

 

12月6日(火)

今日はさきお姉ちゃんが

鼻のチューブ交換を手伝ってくれたよ!

さすがお姉ちゃん 頼りになります!!

さくらも上手にゴックンできたので

チューブの交換はすぐにできたよ

 

今日のお鼻のシールはクリスマスクリスマスツリーだったよ

ママ いつも可愛いシールありがとう