☘️さくらの日記☘️8.9(火) 8.16(火) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

8月9日(火)
今日はほっぺのシールが
イチゴの耳をしたキティちゃん
ママの最新作でさくら嬉しい
お店のお客様も褒めてくれるから
さくら 自慢しちゃおう。
 
さきおねえちゃん 今日はプールに入って
少しお疲れぎみで
チョット心配。
ポポちゃんのミルクを
さくらに貸してくれたから
さくら飲んじゃおうかなぁ。
 
8月16日(火)
おじいちゃんとおばあちゃんちに
お出かけしてて、みんなに抱っこしてもらって
さくら 幸せ独り占めしちゃった。
今日はさきおねえちゃんは
大好きなTVに夢中だから
チューブの入れ替え さくら頑張ったよ。
今日もママの力作 新作のほっぺシール
貼ってもらったよ。
いつもみんなの抱っこでユラユラで
お昼ねするの嬉しい。
抱っこしてほしくてグズグズいう時もあるけど
ごめんなさい。