☘️さくらの日記☘️6.28(火) 7.5(火) 7.12(火) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

6月28日(火)
今日もママ 鼻のチューブ上手に
入れてくれてありがとう
さくらがほっぺをこするから
すぐにシールが剥がれちゃって
又 貼り直してもらって、ごめんなさい
でもね。
パパやママが、とーっても可愛い
キャラクターのシール書いてくれるから
お客さん達もほめてくれて
自慢のシールなんだよ。
今日も雨だけどみんなでお出かけするの、
楽しみ。
いつもありがとう。


7月5日(火)
ママ 風邪ひいちゃった
お喉が痛いんだって
耳鼻科に行くんだって…
さくら  心配…ママいつもありがとう
風邪をひいてもお休みしないもんね
さくら 元気でいるよ
ママの風邪が早く良くなる様に
元気でいるね

7月10日 NICUの同窓会
行けるといいね
今日のシールはさきお姉ちゃん作の
私のお顔
ソックリで看護師さんがビックリしてたよ


7月12日(火)
㊗️7/10 総合医療センター's
同窓会 初デビュー
boyfriendとも初対面
さくらと同じく鼻が高くて
かっこよかった〜

看護師さんが さくらに彼の事
色々聞いてくるけど 
ヒミツだよ
さくらの気持ちはママにも内緒

たのしかった〜♥️