★登場人物
◎今勝成(こん・かつなり)
何度も婚活に失敗するが、決して諦めない男で最近ダイエットして痩せたが……。

◎白鳥麗奈(しらとり・れな)
白鳥ホールディングスの御令嬢だが、元ヤンキーで危なかっしい過去も持つ。麗美は妹。



過酷なダイエットに成功した勝成が自信有りげに東京都北区王子駅の土を踏んだ。

勝成「よし、今日こそは痩せて生まれ変わった自分に喝を入れて婚活頑張るぞ!」

勝成は、待ち合わせ場所である飛鳥山公園に来て辺りを見渡した。気温は31度くらいである。
勝成「ここで待ち合わせのはずだが……」

麗奈「こんにちは!」
勝成が振り返ると麗奈がいた。

勝成「どうも、はじめまして!」

麗奈「貴方が勝成さんね、宜しくです」

勝成「どこかで会ったような……」

麗奈「気のせいですよ。それより、私の地元の北区を案内しながらデートしましょ」

麗奈は腕を回してきた。

勝成【……今回の女性もキレイで華があるが、またどこか謎な一面もありそうな感じがした】


麗奈飛鳥山公園を勝成を案内した。

麗奈「ここ飛鳥山公園は、渋沢栄一邸があった事で有名な場所なのよ。生前は私の曽祖父もお世話になったし、私もランニングします」

勝成「へえ〜あの渋沢栄一と関わりがあったなんて、ひい爺さんも有名人なの?」

麗奈「白鳥ホールディングスの会長です」

勝成「し、白鳥ホールディングス!?麗奈さんってめちゃめちゃお嬢様じゃん!」

麗奈「いえ、私はただの居候みたいなもんです。血の繋がらない妹に全て任しています」

勝成「……そうなんだね」

勝成【……なんか複雑そうなんで、あえて聞かない方が優しさだと思いました。でも、何でスーパーお嬢様が婚活なんてしてんだろうか?】



二人は北区の町並みを散歩した。

麗奈「ここ北区は、都電荒川線の路面電車とか走っていて下町っぽいでしょ?気に入った?」

勝成「へえ〜せっかくだから乗る?」

麗奈「いえ、今日は北区を散歩しましょう」



その後、二人は北区を散歩して板橋区方面へと散歩した。勝成も散歩を気に入り始めた。

勝成「へえ〜東京都内って人混みでごちゃごちゃしているけど自然も沢山あるんだね」

麗奈「私の散歩コース気に入った?」

勝成「散歩もいいね。それよりお腹空いた」


二人は板橋区まで来た。そして、板橋駅商店街の中にある中華料理店の前に来た。

勝成「ここでランチにしようか?」

麗奈「そうだね、ここにしましょう」

二人が店に入ろうとしたら男が出てきた。
??「あれ?麗奈先輩じゃん!」

麗奈「江原……お前なんでここに?」

麗奈の表情が強張った。

江原「板橋は俺の庭だからさ!」
次の瞬間、麗奈江原を殴った!

麗奈「お前は足立区だろがぁぁぁ!」

江原「どひひひひひー!」

江原は吹っ飛んだ!

麗奈「……別のお店に行きましょう」

麗奈は、何事も無かったかのような表情で勝成の袖を引っ張って強引に立ち去った。

勝成【……一瞬、何が起こったか分からなかったが僕の見間違いで無かったら彼女は人を殴った。スーパーお嬢様が人を殴るなんて、何かしらのヤバい過去を持っているに違いないね】



二人は小動物園に来た。

麗奈「わあ〜見て〜ヤギ可愛いね」

麗奈は明らかに動揺を隠していた。

勝成「あの〜さっきの人は何なの?」

麗奈「気にしないで下さい。アイツは、昔の悪友って言うかヤンキー時代のパシリですわ」

勝成「ヤンキー!?麗奈さんて元ヤン?」

麗奈「昔の話ですわ。今はもう、白鳥ホールディングスの次期役員目指して日々勉強中の身なんですの……たまに昔のクセが出ちゃってね」

勝成「(動揺して)そ、そうなのね……」

麗奈「勝成さんも私にエッチな事すると許さないからね……って、冗談ですよ。あははは」

勝成「(動揺して)あはははは……」

勝成【……彼女の過去を知ってしまった。彼女は猟奇的だが大金持ちの元ヤンキーだった】



勝成達は歩き続け、スポーツ公園に来た。

麗奈「しかし、暑いね」

勝成「……そ、そうだね」

麗奈「もしかしてビビってる?お嬢様が元ヤンキーで暴力的だから魅力を感じないとか?」

勝成「そんな事は無いけど……。僕、実は元いじめられっ子で、それを思い出しちゃって」

麗奈「勝成さんが暴力反対なら、私はもうしないよ……私が勝成さんを守ってあげるよ」

勝成【……彼女は暴力的な女だが、財力はある。仮にもし彼女と結婚すれば僕は大金持ち!しかも、彼女は僕を守ってくれるだなんてこんな美味しい条件を飲まない他ないだろうな……】

勝成、麗奈の正面に立った!

勝成「いや、麗奈さん!僕が強くなって君を守ってあげる!ぼ、僕と結婚して……」

次の瞬間、怪しい男が現れた!
田村「やっと見つけたぞ!お姉さん、さっきの右フック凄かったね。もし良ければ、ウチの格闘技イベントに参加してみませんか?」

麗奈「(無視して)やっぱり、私はお嬢様でも自分の信念を曲げたくないの……こんな私を良く思ってくれた事は嬉しいけど、やっぱり女に守ってもらうなんて男としては辛いよね?」

田村「おい、聞いてんのかよ?」
麗奈は振り返って田村を数発殴った!

麗奈「てめえはうっせーんだよ!!」
田村「ぐおおお!い、いいね〜」

田村は吹っ飛んだ!
麗奈「今日はありがとう!こんなに長い時間、私の散歩に付き合ってくれて楽しかったよ」

麗奈は、地面に倒れた田村をつま先で突いた。

麗奈「おい、お前のボスに会わせろや」

麗奈田村は去って行ってしまった。
勝成「痩せてもダメってか!もう、こうなったらネイネイ呼んでやけ酒とやけ食いだ!」

勝成は、地団太を踏んで去って行った。

次回に続く。

★迷王の婚活旅⑩
◎監督 TRICK★STAR
◎演出 TRICK★STAR
◎脚本 TRICK★STAR
◎出演 TRICK★STAR
◎撮影 TRICK★STAR
◎編集 TRICK★STAR
◎衣装 TRICK★STAR