新春シャンソンショー!
新春消費者庁!
新春福建省!

皆様、新年明けましておめでとうございます!
去年も色々ありました……そうか?何にも無かったぞ!悪い事も良い事も無かったぞ!!

……ん?あ!1個あったぞ!そんなこんなで去年を漢字ひと文字で表すと【痛】です。

人生で初めて腰痛の時に追い打ちを掛けたギックリ腰で、四つん這いでトイレに行った事。そのせいで、この会社で初めて病欠を3日しました。この痛さは人生で一番痛い経験でした。しかも、2023年はギックリ腰ギックリ背中ギックリ首と何回も鍼治療の先生にお世話になりました。

他に何があったかな?振り返ってみようかな?
ちなみに↑の写真は今年のベスト写真です。


★仕事編

Q.相変わらず平社員ですか?
A.だから平社員が一番稼げるのよ!

Q.仕事はキツいですか?
A.体が壊れたら辞めます。

Q.残業時間相変わらずヤバいですか?
A.ヤバいね。3月16日から年間労働時間が200時間伸びるから続けられるか心配です。


★ジム編

Q.今年のレスミルズ率は?
A.BC60% コア30%……以上です。

Q.プール行きましたか?
A.腰のリハビリでね。

Q.ジム仲間との触れ合いは?
A.夏の神輿と冬のマラソン、熱海も行った。


★総合

Q.今年も色々と旅しましたか?
A.福島県新潟県宮城県に行きました。

Q.マンホールカードは何枚になった?
A.348枚になりました。

Q.2023年に初めての◯◯は?
A.初めてのグリーン車、初めての河豚刺身


こんな感じで2023年は、本当に特別な事がなかったと思います。特別な事?1個あったが、金運アップかな?臨時収入と言う訳ではないが、貯金がかなり増えました。物欲と言うものが無く、財布もボロボロの使ってます。本当なら家族や恋人に使う金だが、特にいません……ぐぬぬぬぬ!

2024年の誕生日が来たら、そろそろ行動に移して真剣に将来を考えてみようかな?

2024年も宜しくお願い致します。


2024年 1月1日 TRICK★STAR