◎今回のラインナップ
●目標を達成する。
△撮り鉄をする。
●ゲーム脳を発見する。
●マンホールカードをゲットする。
●美味いランチを食う。

★昼飯=磯丸水産
7月29日決行。



……あんたバカ?

いやいや、まともです。この35度近くある炎天下の日中を12キロ近く歩いて本厚木駅まで向かいました。

何故歩くの?それは、肌を黒く焼きたいってのと、ダイエットとドラクエウォークのレベル上げがメインで歩く事で色々と都合が良いんです。


家から国道129号線を北上すれば一本道なんですが、あえて信号の無い相模川の川原を進む。


寒川取水堰。ちなみに、ここのダムカードは対岸の水道記念館にて配布しております。


川原を歩いていると、平塚市大神辺りの新幹線の鉄橋下にて高さ1メートルくらいのヤヴぁい道がありました。俺の進路を塞ぐのか?
こんな感じでゾンビが出てきたらどうしよう?バイオハザードあるあるだね(笑)そんな悠長な事を言って潜って通ったらちょうど新幹線が通過して爆音が響き渡りました。怖かったな〜!
それにしても低いな〜!こんなに近くで新幹線を見れる場所って日本でもココだけかな?


う〜ん、撮り鉄を試みるも速すぎて上手く撮影出来ませんでした。連写してもダメでした。

こんな写真が撮りたかったんですが、諦めて先に進む事にする。てゆうか、早く先に進めよ!


途中、コンビニに反れて熱中症対策として水分補給をする。そして、その先にあった美人スナックうそつきがありました。美人だけど嘘つきなママがいるのか?美人じゃないママがいるのか?

どうでもいいから先進めよ!


ガスタンクって何かいいね。近づく度に爆発したらどうしよう?って思うよね?

爆発なんかしないから早く先に進めよ!


誰か住んでいました。なるほど!ここなら直射日光を防げて安眠出来るね。いいな〜♪



相模大堰管理橋。歩行者と自転車専用道路があって対岸の海老名市に行けるらしいです。

さあ〜ゴールが近くなって来たぞ〜♪




本厚木のアミューに着きました。マジで暑くて汗だくでマンホールカードをゲットしました。そして、すぐに洗面所にて顔と腕周りを石鹸で洗ってスッキリしましたぞ!腹減った〜。。。



磯丸水産で海鮮丼を食べたぞ!隣りが蕎麦セットを注文してて、追加で蕎麦を注文したら高く付いてしまって2000円越えでした。

帰りはバスで爆睡したのは内緒にしておこう。

では、次のブログで逢いましょう♪