★登場人物

●鶏憑元気(とりつく・げんき)
著者。アンドロイドの詩織に不信感を抱きながらも、微かな期待もしている。

●アンドロイド詩織
未来から来たアンドロイド。元気の妄想により、性格が変化して金に執着するようになる。

●創造神シオリーン
詩織が神になった姿。ラスボス。
ラストステージが始まった。
最後の舞台は、古墳のようだ。

元気「ここは古墳か?」

詩織【ソウデス、ラストステージデス】

詩織の姿は無い。

元気「詩織?どこにいるんだい?」
ゾンビが階段から登ってくる……と、思ったらバリアが張られたように元気には近づいて来ないまま蠢いていた。どうやら聖域にいるようだ。

元気「あれ?襲って来ないよ」

??「ここは聖域。私達だけの場所……」
元気が振り返ると、天使の格好をしたような詩織がそこにいた。元気は身構えた。

元気「なるほど、君がラスボスって訳だ」

詩織「私は創造神シオリーン。このゲームをクリアしたければ私を倒しなさい!」
元気は、銃をシオリーンに向けた。

元気「ここは創造の中の世界。だから遠慮なく撃たせて貰うぞ。さらばだ……神の詩織!」
元気は容赦なくシオリーンを撃った。
だが、血は出るがすぐに元に戻った。

元気「そんな……神は死なないのか?」

詩織「だから言ったでしょ?課金しろって」

元気「しゃべり方も人間っぽくなってる!」

詩織「そんな事どうでもいいから……」

シオリーンは身構えるように襲ってきた!
詩織「課金しろー!」

そう言うと、シオリーンは元気を殴った!
元気「ぐわああああ!」

元気は顔を殴られて、メガネも飛んだ。
詩織「課金しろ!課金しろ!課金しろー!」

シオリーンは、さらに蹴ってきた!
元気「ぐおおお〜おえ〜!」

元気は腹を蹴られ、嘔吐した。

詩織「金を渋る者に私は倒せぬ」

元気は顔を上げた。
元気「詩織、嬉しいよ……しゃべり方も血も出る事から人間になれたんだね。それなら、子供も作る事が出来るって事になるね」

詩織「え?まあ〜神だから一応、人間扱いになるけど……跡継ぎの為に子供も作れるけど……」

シオリーンは動揺している。
元気「そうだよ詩織、君はもうアンドロイドじゃないんだ!だから、一緒に子供を作ろう!」

詩織「趣旨変わっとるやないか〜い!」
ゲームが強制終了してしまった。。。

元気は飛び起きた!

元気「ぐわああああ〜何だこのクソゲーは!」
詩織が心配そうに見ていた。

詩織「ダイジョウブデスカ?」

元気「ああ、普通の詩織か……」

詩織「普通ノッテ何デスカ?」

元気「ああ何でもない……普通が1番だよ」

★TRICK DREAMS3

◎監督 TRICK★STAR
◎演出 TRICK★STAR
◎脚本 TRICK★STAR
◎出演 TRICK★STAR
◎撮影 TRICK★STAR
◎編集 TRICK★STAR
◎衣装  TRICK★STAR
◎小道具 TRICK★STAR