★登場人物

●鶏憑元気(とりつく・げんき)
著者。ゲームと現実世界が一緒になる錯覚に陥っている。基本はビビりである。

●アンドロイド詩織
未来から来たアンドロイド。ゲーム内では、課金する事によって恐ろしく強くなる。
元気は、ステージ3の渓谷に来た。

ゲームが始まったと同時にゾンビや強力なモンスターが身構えるように襲って来た!

元気「うわあ!難易度増しているよ」
元気「とりあえず逃げよ!」

元気は森へと逃げ出した。

元気「ねえ、連射出来る銃とかないの?」

詩織「アリマスヨ。シカモ、サイレンサー付キナノデ静カニ敵ヲ攻撃デキマスヨ」
元気の視線に行商人が入った。

元気「お決まりのアイツから買うのね」

詩織「サヨウデゴザイマス」
元気は強力な銃を手に入れた。

元気「また1000円課金かよ!」

元気はサイレンサーの銃で撃ちまくり、襲って来るモンスターを倒しまくった。

元気「こりゃあ快適だな〜」
調子に乗っている元気。その後ろからボスクラスの巨大なモンスターが現れた!

元気「ヤバい、強そうな奴が来たぞ!」

詩織「上手ク地形ヲ利用スルノヲ」
元気は柵を利用してボス敵を近付けなくして撃ちまくった。やがて、ボス敵は消え去った。
ここでステージ3が難無くクリアした。

元気「何だか呆気ないなあ〜」

詩織「次ハ、ラストステージダカラ、1人ジャ難シイカモデス。課金スルト良イデショウ」

元気「いいよもう、金無いし……」

詩織「……チッ!(舌打ち)」

元気「……え?詩織?」

……(元気)アンドロイドが人間みたいに舌打ちをする。これは一体どういう事なのだろうか?課金、課金と金に執着する所も人間ぽいな。夢の中のゲームだとはいえ、詩織が徐々に人間らしくなって行くのは気のせいだろうか?

ラストステージに続く。
★TRICK DREAMS2

◎監督 TRICK★STAR
◎演出 TRICK★STAR
◎脚本 TRICK★STAR
◎出演 TRICK★STAR
◎撮影 TRICK★STAR
◎編集 TRICK★STAR
◎衣装  TRICK★STAR
◎小道具 TRICK★STAR