★登場人物

●鶏憑元気(とりつく・げんき)
著者。ゲーム大好き。

●アンドロイド詩織
未来から来たアンドロイド。元気の家に同居しており、色んなアイテムを出す事が出来る。
元気は家で退屈していた。

元気「あ〜退屈だ。何か面白い事ないかな?」
詩織「元気サン、面白イ物ガアリマスヨ」

詩織はそう言うと、怪しい物を出した。
元気は、良く分からない兜を被った。

元気「……何これ?」

詩織「ソレハ、バーチャル体験ガデキル装置デ、眠ッタママ、ゲームガデキマス」

元気「楽しそうじゃん、早速やってみよう!」

元気はベッドに寝そべって装置を作動した。

詩織「課金ガ発生シマスノデ注意シテ下サイ」

【ステージ1 ダム】
早速、ゾンビが現れた。

元気「ゾンビ系のゲームだね。得意だから、コイツは銃で頭を狙って1発だな!」

詩織【最初ハ、ナイフシカ所持シテマセン】

どうやら、詩織のアドバイスが機械を通して元気に聞こえるシステムのようだ。
元気「何だよ、早く言ってよ!」

元気はナイフでゾンビを攻撃するが、簡単に倒れないで苦戦して諦めた。

詩織【行商人ニ課金スルト銃ガ買エマス】
元気のすぐ近くに行商人が立っていた。

元気「行商人?あれか‥‥え?1000円も課金するのか!?ちっ、仕方ねーな」

元気は銃を構えた。

元気「よし、これで怖い者無しだぜ!」
元気は銃をゾンビに向けて撃った!

ゾンビは、数発で倒れた。

元気「よし、余裕だぜ!」
元気「あれ?もう終わり?ゾンビ1体しか出てきてないじゃん‥‥1000円返せよ!」
元気「‥‥だよね。しかし動物園って‥‥」

ステージ2では、多数のゾンビに犬型も加わって難易度が増しているようだ。

元気「うわあああ!数増え過ぎだろ!」

詩織【狭イ場所ニ逃ゲテ1体ズツヤルノヨ】

元気「そう言う事か!」

元気は、振り返って逃げ出した。 
元気は狭い場所にゾンビをおびき出して、撃ちまくるが弾切れになってしまった。
元気「ダメだ!詩織、助けてくれ!」

詩織【課金1000円デ、タスケマス】

元気「何でもいいから早くして!」
詩織は、右腕を外してビームを発射した。

詩織「メガ粒子砲‥‥発射!!!」
3体のゾンビは粉々に散ってしまった。

‥‥元気は思った。
詩織はアンドロイドで機械の身体なので、こんな恐ろしい攻撃も出来る。だがしかし、ここはゲームの世界で実物の詩織はビームなんか撃てないのだが、果たして本当にそうなのか?

……(元気)今の俺は、現実と夢の区別が出来ない世界に入ってしまったようだな。

‥‥STAGE3へ続く。
★TRICK DREAMS

◎監督 TRICK★STAR
◎演出 TRICK★STAR
◎脚本 TRICK★STAR
◎出演 TRICK★STAR
◎撮影 TRICK★STAR
◎編集 TRICK★STAR
◎衣装  TRICK★STAR
◎小道具 TRICK★STAR