今回の旅の目的は、
・マンホールカードを収集する。
・レアな自販機に会いに行く。
・美味い物を食べる。
・綺麗な景色を見る。
・ゲーセンに行く。
・公園を散歩する。

以上のタスクを達成したいと思います。



鎌倉市岩瀬にある、レアな自販機でフルーツケーキとアップルパイを購入して先におやつを買うスタイルでいく。

横須賀市役所にて、マンホールカードをゲットする。時間がないので三笠記念艦は外見だけ。


前から気になっていた観音崎公園に行く。
目的は、心霊スポットとして有名な3分間トンネルを見つける事だが……。

公園内には、砲台跡などの戦争遺跡が数多く残されていました。

有名な観音崎灯台。
登るのに200円取られるそうです。

切り通し。何かこう言う通路好きだなあ~

これも戦争遺跡なのか?

3分間トンネルじゃなかった。
結局見つからず。
お昼は、久里浜イオンの大阪王将にて大好きな青椒肉絲定食をいただく。今回の旅では、特に地場産の料理とかこだわりが無く、ファミレスみたいな所で良かったのです。美味かった。
ピーマン大好き❗️

ゲーセンも行ったけど、特に欲しい物無し。

最終目的地の葉山町役場。
このデザインのマンホールカードは、結構好きかも?

いかがでしたでしょうか?
全てのタスクを達成出来ましたが、ゲーセンだけイマイチの旅でした。あと、3分間トンネルも探せなかったのが心残りです。

今回の撮れ高は……70点でした。