(`・ω・´)今日仕事中にマネージャーから電話があり、









来月から異動と聞かされた。










場所は未定だが、














なんと・・・














秋田か仙台か静岡・・・














らしい( ̄□ ̄;)














しかも、来月1日からなのに今日知らされる・・・
















まぁうちの会社ではよくあることだけど・・・(-。-;)














しかし急だ・・・














なんか新しいタイプの店舗を始めるらしく、それをやるらしい。














どのくらいで東京に戻って来れるか分からないケドさ














絶対すぐ実績出して3ヶ月で戻って来て関東で昇格してやる(`・ω・´)










そう思って仕事する!!!!!!!!!!











絶対にそこは曲げない!!!!!!!!!!









やりきってやる!!!!














自分の成長にも繋がるだろうし、全く知らない土地で新規開拓事業をやるわけだから












ワクワクしないわけがない!!!!!!!!!!!












楽しみだヾ(@°▽°@)ノ