ここ最近、







私の周りのバイク乗りたちは皆車に行ってしまい、







気付いてみれば地元近辺のバイク乗りは俺独り・・・








寂しいねぇ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





それでも今月10日に、









mixiで知り合った、神奈川に住んでるバイク乗りに会いにいきました(‐^▽^‐)











CB400に乗ってる人で、次はZRXに乗りたいというイカした少年だ(o^-')b











最初ファミレスでご飯を食べて、その後軽く走りに行こうと、












お台場へ向かいました☆









勿論ちょ~安全運転(*^ー^)ノ












その少年が今スケボーを始めたいとの事だったので、











前に使っていた私のデッキをあげました☆












最近は全然滑ってないけど、高校生の頃は大会に出るほどスケボーにはまっていた( ̄∇ ̄+)











お台場で少年にスケボーを教えてあげていましたが、久々のスケボーは










私も夢中になってしまったΣ\( ̄ー ̄;)











次の日、筋肉痛になったことは言うまでもありません(ノДT)












久々に人と一緒に走れたのはマジで楽しかったな☆











また皆でどっかいきたいなぁ・°・(ノД`)・°・











それから余談ですが、購入して2年と4ヶ月で到達致しました^皿^



ZRXとやすの生態系



これからもこいつと一緒に走り続けたいヾ(@°▽°@)ノ