10月28日(土)傘
『そうだ京都、行こう。』  という事で
→JR東海の まわし者ではありませんグラサン


世界文化遺産  上賀茂神社 神社
 へ行ってきました車
{B2E44C00-485D-474F-B195-9D2B7FA17490}
境内ワンコNGの為シャチは お留守番大泣きうさぎ
→今回はシャチママ モデルにお付き合い下さいつながるピスケ



{E059FB32-7B2E-46A1-AD52-0924E878C873}
細殿では結婚式が執り行われていました指輪
→さすが大安カナヘイうさぎおめでとう〜



ここでトラブル発生DASH!
{098CF94B-A631-4159-AF4D-7FA66F8E5384}
10月30日まで改修工事の為
まさかの本殿 入れず…ショックなうさぎ
→この情報ホームページに載せて欲しかったサッ



気を取り直して散策とびだすうさぎ2
{63D4C86E-351F-4E51-9A80-24E8DE41D20C}

{96B7B89B-0425-48AD-A2EE-39D949A0A73B}

{00C24122-6623-47DF-8AE6-867DF0FF1F2A}
色づき始めたもみじが雨に濡れて
とても良い雰囲気でしたカナヘイきらきら


そして
上賀茂神社へ来たもう一つの目的は…

京都パン フェスティバル in 上賀茂神社
→世界遺産とパンのやや強引なコラボニヤリ
{69DE659E-4B2D-4E73-BAB2-40A7161FF186}
→夫婦ともに無類のクロワッサン好きなんですコッペパン



シャチの定番 顔出し
パネルも
{F173544B-42DB-48E2-98F9-40DA44BF8B46}
→ちゃっかりと代打モデルに やってもらいましたてへぺろうさぎ



ザ・リッツ・カールトン京都
「パリの最も美味しいクロワッサン」に選ばれた逸品
{4C270C17-49D9-44E3-BB27-F0189346AB67}
→千円札を握りしめ買う気満々のシャチママチュー

宿泊者のみ食べられる希少なクロワッサン…
   らしいです  by隣に並んでいた方情報ひらめき電球



記念にイケメンのブランジェと
カメラ
{8E118BB4-7D0A-4B27-BF23-76D1FE6E7AD4}
→シャチママは帰り際、フランス人に
   流暢な英語でthank youと言ってましたおいで



購入後
ピエール・エルメ・パリは長蛇の列びっくり
{742E59A0-EFA7-4059-AA95-9FCCF8CA48FC}
→早めに購入できてラッキーてへぺろうさぎ



でクロワッサンのみを購入カナヘイきらきら



無事に目的を果たし
ランチは「かに道楽」北白川店へ
→夫婦ともに無類のカニ好きなんですかに座

期間限定『かにみそバーニャカウダ会席』
{A51102BF-CF5E-4501-ADC6-6107C2E94479}
と〜れとれぴ〜ちぴち かに料理〜音符  H.Pより引用



帰宅後 我が家のミーアキャットが発見カナヘイびっくり
{944B56A1-DB08-4612-8FF7-BC3B1D874FD0}
めっちゃいい香りするやんあんぐりピスケハッ
→シャチも めっちゃいいリアクションするやんチュー



とりあえず香りだけ どうぞ〜てへぺろ
{A304C04F-D6D6-48AC-BDB6-011473E2E4B8}
そうそうそう 僕は香りだけで…カナヘイピスケ



{73AFDC97-276D-4F69-80DE-F4F3958865A1}
って何でやねーーーん気合いピスケ
→ブレるくらい激しいノリツッコミ拍手



どのお店もそれぞれ特徴があり
美味しかったのですが…

我が家は「たま木亭」
クロワッサンがナンバーわんわんでしたサッ