今日は体調悪く…夜中から頭痛がひどくて

何度も起きた💦


子供が高校見学で送ってったけど、

やっぱり体調悪いなぁとなって

迎えは主人に頼んだ。


頭痛、喉の違和感と微熱…

いやーな予感しかない滝汗


日曜日は発熱外来やってないのよね。

平日やっててもすぐいっぱいになって

全部断られたって知り合いいたよ。


明日はとりあえず仕事交代してもらった。


そして抗原検査キットまだ売ってるよー

と聞いて主人が買いに行ってくれた。


こんだけPCR検査とか、

病院が混んでたりしてたら

抗原検査は簡易検査だけど

したくなるよねー


そして抗原検査は陰性でしたー

あーよかった。





今は熱も下がってて、

体調も戻ってるので

明日様子見かなー。


もし明日熱でたら発熱外来に

一応電話してみるか。

多分いっぱいで断られると思うけど。


熱出なかったら火曜日仕事に行こうっと。


もうさー夏風邪とかもありえるし

熱中症もありえるし

見分けつかない。


こんだけ病院とか混んでて

発熱外来断られて

その後熱も下がって体調も良くなったら

もう普通に生活しちゃうよなー


悪化しなければもうそんなんで

いいんじゃないかなー