マイナポイント15000円分もらいました!


健康保険登録と口座登録して

昨日申し込んだら今日入ってましたニヤニヤ


主人はPayPayで、私はaupayです。


今回はチャージしなくてもそのまま

入るのでお得感ありますね音譜


子供のもあるけど、本人に聞いてから

どういうふうにするか決めようかと

思ってます。


早速くら寿司へ行ってきました。


お寿司の他に特上うな丼食べて

きちゃいましたーニヤニヤ

回転寿司でうな丼て…。

でも私たちにしちゃ豪華です真顔

ひとつ1100円です音譜


うなぎやさんに入りたかったけど

さすがにあっという間に

マイナポイントなくなりそうなので

くら寿司にしておきました笑い泣き


支払いはもちろん主人のPayPayの

マイナポイントを使いましたニヤニヤ


いやーうな丼美味しかったです~音譜