隣家さんキレイ好きなんですよね。

お庭いつもキレイ。


隣家さんとの境目のフェンスから

家までの間が(1m50ほど)土に

しばらくなってたのですが


草が生えてのびてきてるのに気づくと

焦りますあせるやばっ!って。


たまーに、草が生えてきたねー

と言われちゃうんですよね滝汗


まっ、たまーになんでそんな気になるほど

言われませんが…


きっと言いたいのを

だいぶ堪えてるんでしょうねニヤニヤ


私が乳がんで入院して退院して

しばらく家で療養してる間

主人は家の裏(北側)の土のとこの

草刈りを全くしてなく…


私がやっと動けるようになって

家の裏を見たら


きゃー!!


草が信じられないくらい

ボーボーになっててゲッソリ


草が信じられないくらいの

高さまで伸びて…滝汗


必死で抜きまくりましたよーあせる


あのやろーおーっ!あせる


もちろん隣家のおば様が

見に来ましたよ。


主人の悪口言いまくりましたにやり


でも隣家のおば様、私の病気を

知ってたので

あまり無理しないようにね


って言ってくれましたデレデレ


今は隣家側は全部コンクリート

してあります。


めっちゃ楽チンになりました音譜


主人が草刈りイヤだけど奥さんに

させるのも悪い…と

さすがに思って気を使ったようですニヤニヤ


でも

南側の草取り草刈り

私がやってます真顔