1987年目黒鹿鳴館でのGIG。
「MY EYES & YOUR EYES」は『SEXUAL×××××!』ラストに収録。
アルバムの最後にセンチメンタルなバラードを持ってくるのは、
当時のトレンドであった。
秀逸なポップ・バラードでLIVEのクライマックスを演出。






「FLY HIGH」はインディーズ・デビュー・アルバム『HURRY UP MODE』
に収録される初期の名作で、LIVEのトリによく演奏されていた。
キャッチーなメロディとポジティヴな歌詞が若さを感じさせる楽曲で、
ライヴ・ハウスでは人気のナンバーであった。



MY EYES & YOUR EYES (4:56)
 (作詞・作曲:今井寿 / 編曲:BUCK-TICK・中山努)



きらめく数えきれない想いが あふれ出して
AH わかり合えずに I・・I LOVE
OH CRUSH IN THE NIGHT

求める事もしないで 確かめ合う夜には
AH 忘れかけてた I・・I LOVE
OH CRUSH IN THE NIGHT

互いに信じ合えた あの夜を過ごそう
力を抜いた体が 窓に透ける光に照らされた

砕けた二人の想い 両手でかき集めて
AH 声にならない I・・I LOVE
OH CRUSH IN THE NIGHT

悲しみに染まる事も 気づかずに抱き合う
涙でくるんだ笑みが 震えながら胸に転がった

初めて知る夜の 月の青さによく似た
凍てつく MY EYES AND YOUR EYES
トケズニイタダケドスベテハ

互いに信じ合えた あの夜を過ごそう
力を抜いた体が 窓に透ける光に照らされた

悲しみに染まる事も 気づかずに抱き合う
涙でくるんだ笑みが 震えながら胸に転がった

初めて知る夜の 月の青さによく似た
凍てつく MY EYES AND YOUR EYES
トケズニイタダケドスベテハ





FLY HIGH
 (作詞・作曲:HISASHI / 編曲:BUCK-TICK)

そして昼と夜とをたしかめて しずかにはげしく ROSY-TIME
よびおこす声をきき ふり向くことをすけたのさ
夢みることだけを武器にして はすにかまえた ROSY-NIGHT
もてあますやさしさに 切ったばかりの爪を立て

Cross a dream under the sweet tune
Cross a dream on confusion

美しい調べを胸に秘め 奏でる時が ROSY-TIME
からみつくつま先に 失いかけた夢をみた
とぎすまされたそのほほえみで 何をみつける ROSY-NIGHT
うらはらな指先を みせつけられて横を向く

Cross a dream under the sweet tune
Cross a dream on confusion

Cross a dream under the sweet tune
Cross a dream on confusion

OK? Oneself to the fly high
そのまま感じたままで
OK? Oneself to the fly high
かすかに羽根をふるわせ
OK? Oneself to the fly high
空に近いその場所で
OK? Oneself to the fly high

Maybe just