1988年6月2日イベント【KID'S ALIVE】東京PITに参加。
トリを勤める。
6月21日には待望のセカンド・アルバム『SEVENTH HEAVEN』のリリースを控えていた。
この日のラストはミニ・アルバム『ROMANESQUE』からこの楽曲であった。



AUTOMATIC BLUE(3:05)
 (作詞・作曲:HISASHI / 編曲:BUCK-TICK)



いつの日か解るときが来ると 成り行きに任せたら
I CAN DANCE ON THE DREAM

指先で心を読みとって たくらみはすぐそこで
I CAN DANCE ON THE DREAM

ときめきは・・・最初だけ・・・ AUTOMATIC-BLUE

溢れ出す想いは消え始めなくしたら解るはず
I CAN DANCE ON THE DREAM

こんな事いつでも幻で 揺れ動く気持ちだけ
I CAN DANCE ON THE DREAM

ときめきは・・・最初だけ・・・ AUTOMATIC-BLUE
本当は・・・夢の中・・・ AUTOMATIC-BLUE

砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 狂い出す
砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 狂い出す

ときめきは・・・最初だけ・・・ AUTOMATIC-BLUE
本当は・・・夢の中・・・ AUTOMATIC-BLUE

砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 狂い出す
砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 狂い出す

砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 狂い出す
砕けた想いは 散りばめたけど
手負いの心は 終わるだけ