お盆休みの日曜日。

午後から電車に乗って、名古屋方面へ。

栄にて、知人のカメラマンのグループ写真展を観る。

愛知芸術文化センター地下2階スペースⅩ。
「第16回NSDT写真展」

いつもお世話になってるカメラマン下世古哲也氏や
カメラ&写真愛好家の皆さんの素敵な写真が
沢山ありました。

写真展を後にして、栄界隈をブラブラと一人散策。

その後、名古屋駅の待ち合わせに向かう。

名駅周辺の某所にて、某ミュージシャンとサシで呑む。

$5感をケリアゲロ!!!

だいぶ前から、お世話になってはいたものの、
ガッツリとサシで呑み語らう事がなかったS氏。

色々な話が出来て凄く良かった。

ビール何杯も何杯も調子こいて呑んじゃいました!!!

やっぱり才能あるミュージシャンとディープな音楽談義や
人生談義は、楽しいし酒が旨い!!!

$5感をケリアゲロ!!!

S氏、本当にありがとうございました。

Team skg# の今後の展開が楽しみだ。

その内、このブログでも発表できるかな。

S氏、また呑みましょう!!!

あっ、21日渋谷Eggman でのバナギャン復活ライブも頑張って!!!

Esperanza Spalding / I know You know