先日の日曜夜、びすとろMARUにて、

7月19日(火)夜に行われる

ロンバスナイトvol.2 の出演関係者達のミーティングに参加。


5感をケリアゲロ!!!


一応、イベントプロデューサーとしまして

上手くまとめなくてはいけませぬ。。。


と、いいつつ乾杯♪♪♪


5感をケリアゲロ!!!

5感をケリアゲロ!!!


うひゃ~☆

もうどれも美味いのだ!!!

5感をケリアゲロ!!!

5感をケリアゲロ!!!

5感をケリアゲロ!!!

5感をケリアゲロ!!!

呑んで、食べてばっかりではありませんよ~。。。


しっかりと真面目にミーティングしてきました!!!www


魚屋町アパートPOUSSE M女子、

http://sakanaya-town.com/


ウクレレアーティスト tomoyo女子、

http://tomoyo0325.web.fc2.com/home.html


田村たけし君とカズエ女子、

http://www.myspace.com/tamuratakesi


今回ロンバスナイト初登場のN氏、


皆さん、ライブ宜しくお願いしますよ~♪♪♪


その他、豪華プレゼントもあり、

花火あり、沢山のキャンドルあり!!!

素敵な音楽ライブあり!!!

勿論、美味しい料理あり!!!

楽しい仲間もいっぱいです!!!


もう続々と参加予約者殺到しております。。。


皆さん、お友達誘って遊びに来て下さいね!!!

予約した方が、お得ですよ!!!


ソコントコ 4649!!!


詳細は、びすとろMARU もしくは、魚屋町アパートまで!!!


http://bistrocafemaru.blog47.fc2.com/

http://sakanaya-town.com/


みんな、ミーティングありがとう。


びすとろMARU 佐藤君、美味しい料理ありがとう。

ご馳走サマンサでした♪♪♪