ボディ製作 その1 | イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ

ボディ製作 その1

先日買ったボディを製作てるんですけど、なんせ初めてじゃないですか。
とりあえず持ってる本とかで作り方を確認したんですよね。
なんか大変そうじゃない。



そんで、買ってきたボディを開けて、まず洗浄。



イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ-imp1 イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ-imp2



洗面が小さいので、一緒にお風呂に入りました。

さらにサンドペーパーで目荒し。




風呂上りに、ボディのカットとポストの穴あけをしてみました。


それとマスキング。


窓のマスキングは入っていたので、それを使ってペタペタ。
その他はマスキングテープでペタペタ。


イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ-imp3


スンゲ― メンドクセー


イライラしながら、完了。


そんでもって、今回はメインをグリーンメタリック、ボンネットをブラックといった様にします。



ボンネット、ライト廻り、ドア枠をマスキング。

超イライラしながら、完了。



イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ-imp5 イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ-imp4



予定ではグリーンメタリック、シルバー裏打ち、ブラック裏打ちの予定でしたが、金欠の為ブラック裏打ちのみとなります。


マスキングが完了した所で、疲れたので作業終了。


ふう。 湯ざめしそう。 肩こったし。


マスキングしたボディを見ながら、恐らく失敗しそう。


そんな気きがします。



       yasssy(不器用だと再確認)



↓クリックして他の所へ行ってみて。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!