安井順平の独り言 | 漫才男(ツッコミ編)

安井順平の独り言

えー、どうも
お笑い芸人の安井順平という者です。


実は、こちらのアメブロさんのほうで





おちまさと氏プロデュースの

『芸人ブロレス』



なるものが開催されまして、何組かの芸人さんとブログで競い、最終的に訪問者数の多かったブログの芸人さんには…





【ブログの本が出版できる】



という企画がありまして。

それに参加させていただいてたのであります。




どのぐらい前だろ…?






2ヶ月ぐらい前ですわ~。



なにせブログなんか書いたことないし、

パソコン扱えないからケータイからピコピコやる感じだし、

訪問者数がそのままギャラになるから必死だし、






完全に内職みたいになってた…



一個作って1円の世界ですわ…





でも、やった価値はありましたね!



まず、ブログというもの自体に触れることができた。



現在も事務所のオフィシャル携帯ファンサイトのほうでも、ブログを書かせてもらってるし。




嬉しいのが、コメントが入ってたりするんだよね!



やり始めの頃は、





『文章読みずらい!』



とか





『改行しろ!』



とか





『他のブログ見て勉強しろ!』



とか


キッツイのありましたよ~。



最初は

「何でどこの馬の骨とも分からんヤツにここまで言われなきゃなんねーの!」



とか



「これで俺は飯を食うわけじゃねー!」



とか言ってましたけど…




何だかんだで






俺、ちょっと勉強したもん。




今では






こ ん な こ と や …















できるようになりました!


これもひとえに読者様のおかげですね。


ありがとうございます☆




ま、パソコンだと


字をでっかくしたり

字に色をつけたり


その他いろいろスゲーことができるらしーけど。




俺はブログを書きたいとは思ったけど、パソコンでブログを書きたいとは1ミリも思ったことないので。





あ、話がそれてしまったので元にもどしますが



ふと、芸人ブロレスやってたころのIDがケータイのメモリーに入ってたので、へたしたらまだ書けるのかな?と思って今、文字を打ち込んでまして…


これからも書けるようなら、不定期でもタイトルにあるように、たわいもないようなことを書いていきたいなと考えたわけです、はい。



他の芸人ブロレスをのぞいたら、優勝した芸人さんが年越ししてからもブログを更新してたんで




俺もいいのかな…と。




それとも、優勝者だから本を出版するにあたってページ数が足りないからやってるのかも…



とか考えてたんですが、とりあえず書き込みしてみようと。




もし、これダメだったら言って下さいね!



アメブロさん?
サイバーさん?



どちらか分かりませんが…




ダメならすぐやめますので。



『苦しゅうない』ならしばらく何となく続けさせて下さい。





基本的に独り言なんでコメントは返しません。


あしからず。。。



※でも万が一コメントを入れていただけるのなら、それはそれでニヤニヤしながら拝見させていただきます。




では、今日はこのへんで…

さようなら。