こんにちは😊


昨日は誕生日だったので 

本当は何もしない日!にしたかったのですが、、、


去年のGWに迎え入れた2組の黒いメダカ

【サタン】が70匹以上に増えました。


メダカ屋さんの話を思い出したのと

受け入れた時にお腹に卵がいた事を思い出し、、、


GWの水換えでは遅い!!💦💦


とせっせとグリーンウォーターを作り上げました。


この鉢以外に大型鉢2つ、、、

5時間ぐらい動き回りました😊


2鉢!約50匹はお嫁に出す予定です。


でも今年は更に増えるんだろーなぁ、、、💦💦

また鉢をいくつ買ってもらわなきゃいけないんだろっ、、、( ̄▽ ̄;)


メダカに癒されているのか、、、?疑問?、、、

生まれてきた針子の移動で忙しい季節が始まります。


老猫2匹は食べれる魚ではない!と感じ取っているのか、静かにメダカの泳ぎを見ています( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン


まだまだ寒暖の差があるこの季節

皆さま体調を崩されないようにしてください。


ではまた