こんにちは😊


昨日の中目→上野公園


帰る時間帯にライトアップだったため

中目も上野も中途半端な暗さの写真でごめんなさい


昨日は10,000歩!久々に歩きました 笑


久々の晴れで気温が高く、とても気持ちが良かったです。


帰りにデリーのカシミールを初の大盛りを食べてお腹が膨れすぎて大変でした🤣


私の中のシヴァ神に【20代ではないんですよ!】と言われている気がしました。


美味しくいただくには【普通盛り】でした💦反省



1週間の始まりの月曜日!わたしには憂鬱な曜日!

ですが、始まったからには楽しんで進もう!!と毎週思うのでした、、、


皆さんにとって素晴らしい1日でありますように、、、



ではまた