↑コレは何だ😙?、、、バラだが🌹
バラと言えば、、、??🤭
☆残業おやつ〜🍪
今日は〜お腹減ってたから、、、
佐野ラーメン食べたよ╰(*´︶`*)╯♡
、、、一はじめかと思ってた😙??
騙されたなぁ〜〜🤣!!
ボクが食べたのは〜
これ!!
↓佐野ラーメン🍜
→カップラーメンでした😊♪
美味しかったよ!再現度高い(^◇^;)
このシリーズ🍜
北関東バージョンだって〜〜
↓
茨城は〜けんちんそば🤭←そばやん💦
☆今夜の晩ごはん🍲
↓
コレに、、、ちょい足します♪( ´θ`)ノ
↓キムチトッピング♪
だいぶ足しましたね!ちょいじゃない( ̄O ̄;)
☆北海道のお風呂🛀
↓この3つが一軍だな╰(*´︶`*)╯♡
どれも、、、期待大ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↓こちらは〜〜😙??
、、、引き立て役かな🤭
ハッカとグレープフルーツは、美味しそう😋
ゆずとモミが、、、ちょっと心配😙♪
→めっちゃ和になりそうだよね〜〜🌲
↓茨城は〜🌹
バラだってよーーー!!言われてみれば、、、
そんな気がする😙???
→おい!興味を持てΣ੧(❛□❛✿)
☆茨城インフォメーションℹ️
↓
梅出て来たな!偕楽園\(//∇//)\
魚、、、ヒラメ(;゜0゜)県の魚とは、、、😅
→おい!興味を持てΣ੧(❛□❛✿)
☆オリエンテーション
ひーちゃん🏫
可愛い!!友達になって下さい♪
インスタ交換しましょう♡って2人からいわれたらしい、、、☺️
→女の子からね(〃ω〃)
今は〜LINE交換じゃなくて、インスタだって💧
しかも、、、
ひーは、お友達と2人でいる時に言われたから
気まずい💦って言ってた(・・;)
お友達は無視で、ひーにだけ声掛けて来たから、、、お友達😑😑( ̄▽ ̄;)
☆ヤマさんトランプ苦手でしょ??
ドナルドの方ね♪
、、、自己アピールと、自己の正当化と、上から目線と、ドヤ顔と、、、ヤマさんとは相性悪いな😂!
たぶん〜🤔苦手なはず!!(^ ^)
それじゃ〜💤
おやすみなさい😴









