あし@(あしあっと と読む)というサイトを見つけました目


ブロガー同士でやるミクシーみたいなものです パソコンのみ


http://www.ashia.to/


コミュニティーなどあるのでアクセス数は上がるはずですアップ


ご覧になったことが無い方は是非お訪ねください


私のブログの左上にもあります


かなりの数のブログに対応していますが、一部、楽天ブログやYAHOOブログなどが未対応です


陰謀系ニコニコのコミュニティーが見つけられなかったのですが、興味ある方はコミュニティーつくってください


つくったら教えてねー


他に YAHOOログール 私のブログの左上にもあります

http://logoole.yahoo.co.jp/


ガンガン広めてブロガー同士の連携を増やしてしまいましょうニコニコ