どうも、キャサリーヌと結婚しているエしんぬまです。
ヤンピース聞いて頂きましたでしょうか?「エアーコンテスト(エアコン)」のコーナーに出させていただきまして、「妻帯者って!」彼女もいないのによくやったもんだ。
対戦者は4週連続勝ち抜けでグランドチャンピオンに大手をかけた「貴族のふりかけ」さん。(ブックマークさせていただいております)
ネタ職人対決ということで、
「絶対負けるよ。結婚なんざ考えたこともないし。っていうかふりかけさんの方がメール読まれてるし、絶対あっちの方が面白いじゃん。だってこっち働いてないんだよ?脳も衰えるっちゅうの。」
と思いながら必死になって電話でトークを広げてました(途中ド下を加えながら)
結果的には勝っちゃいまして。
来週も出ることになりました。シンジラレナーイ!
来週のお題は「エアーアイドル」一番遠い存在じゃないか!!
とりあえず、相方に相談してみようと思います。だって相方やっしんのアイドル担当だし!