世界選手権4日目 プラクティス | やっしーのAmazing Lap's v3.39

やっしーのAmazing Lap's v3.39

海外の事、ラジコンの事、地元ネタ、思いついたら殴り書き(笑)

今日から早起き、本格的にレースウィークです

まずは6時に起きて朝ご飯食べてからサーキットへ

今日は練習ラウンドが8ラウンド!!8回の練習走行です

日本勢は序盤から好調でした、で、アメリカ勢も好調
コースコンディションが良くなるにつれてラップを上げてきたのは、なおと、けいすけ、こーた
ベストはなおととけいすけ、トータルでまとまってるこーたって感じです

アメリカ勢はスピードが上がるにつれ、高速シケインで悩んでる感じ、並み以下の速度でしかシケイン区間を通過できない印象です、ここが速いのが、けいすけ、抜群の速度で抜けていきます、なおとは1周の速度感がワンランク早い感じで、最終的にこの日のベスト24.222を記録!
アメージングラップです♪

後半はやはりアメリカ勢がまとめて来て、24秒台中盤のベストを出しますが、なおとととは0.3秒ぐらいのギャップがある感じですね。

アメリカでやはり上がってきたのがジャレッド、メイフィールド、キャバラリの3強、そして、イギリスのリー・マーティンが速かったです

明日からはいよいよ予選開始です

oople.com

ここになおとのインタビューが載ると思います

$やっしーのAmazing Lap's v3.39
車検場は大忙し

$やっしーのAmazing Lap's v3.39
プレス向け公式会見、前チャンピオンのジャレッドと、隼人の代わりにフィンランドの元世界チャンピオン、ユカ・ステナリが会見の席についてました

$やっしーのAmazing Lap's v3.39
隊長の背中 隊長頑張って!!