はいさい!沖縄のソウル アナリストやっしーです!

最近、家相という、家の方角や間取りから運気を判断する占法を学んでいるんですが、ちょっとびっくりすることがいくつもありました。
今回は、特に「トイレの鏡」が縁を切るという話をシェアしますね。



家相と方角にまつわる驚きの事実

まず、家の中心から鬼門(北東)と裏鬼門(南西)の方角に何があるか、これがめちゃくちゃ重要なんだそうです。
たとえば、そこにお風呂があると、ご主人が浮気しやすくなったり、神棚があると神様が逆に悪神となってしまうとか。
お札を貼る場所にも注意が必要だそうで、早速南西側の柱にある家内安全のお札を撤去しました!

特に悪い方角にテレビや電話があると、悪い情報が入ってきやすくなるって言われるんですよね。
我が家もその方角にいろいろ置いてあったので、配置を見直してみました。

トイレと金運の関係

私が一番気になっていたのは、玄関を入ってすぐ廊下の突き当りにトイレがあること。
先生に聞いてみたら、「トイレは流す力が強いから、金運も流してしまう」とのことでした。
まさに「うちのお金、どこに消えてるんだ?」って常々思っていたんですよね(笑)

そこで、パテーションや観葉植物を配置するといいって教えてもらったので、庭の尖った葉っぱの植木を持ってきて置いてみました。
金運アップ、期待大!



鏡が縁を切る!?

でも、一番衝撃だったのが「トイレの鏡は縁を切る」って話。
玄関の突き当りにある鏡、そしてトイレの手洗いの上にある鏡、どちらもNGなんだとか。
縁を切る効果があるなんて知らなかったので、すぐにコピー用紙を貼って応急処置しました(笑)


その日の夕方、なんと女子たちとの飲み会のお誘いが!
効果、早速現れたのかな?って思っちゃいましたね。

自分の「縁を切る」心の壁に気づいた朝

今朝、ふと「自分が積極的にご縁を広げようとしてなかったな」って気づきました。
鏡のせいだけじゃなくて、自分の心の中にも「縁を切る」ようなブロックがあったのかも...なんて思ったんですよね。

これからは、人脈をもっと広げて、弥栄(いやさか)な世界を目指して頑張ろうと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ぐぶりーさびら!

@@@@@@@@@@@@@@

最新情報をLINEで配信中!
LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

⇩セッション希望の方は、以下の公式アカウントから「セッション希望」とメッセージください!
《やっしー公式LINE》
https://lin.ee/MVRFjMK

ハッシュタグ:
#トイレの鏡 #家相 #金運アップ #風水 #縁を切る #沖縄スピリチュアル #ソウルアナリスト 

#開運アドバイス #直感力 #やっしー