はいさい、沖縄の開運アドバイザーやっしーです!

以前、ある方に私の悩みを相談した時、 

「それはあなたの宿命だから、変えることはできない。

だから、それで鍛えられる。強くなれるって考えるといい。

たいへん たいへん言っていたら、いじめと同じで、更にかさにかかっていじめられるよ」 

とアドバイスもらった。

 

 

 

 

俺も、「物事には善悪は無い。自分の受け止め方次第だ。」と既に知ってはいた。

でも、「その視点は無かったぜ!」と感動した。

 

そして、最近は何か嫌なことがあったら、「ありがとう。お陰で強くなれる。」と唱えてみた。

凄い前向きなマインドになれたと思う。

 

宇宙のメッセージの受け取り方

そのことを私の先生に話してみたら、

「大事なのは、宇宙がどう受け取るかなんや。

『お陰で強くなれる』と言ってると、宇宙は『強くなるのが好きなんだ』

と解釈して、強くなることをいっぱい送ってくるよ。あんたMか?」

みたいなことを言われた。

 

マジか?

正直、鍛えられる出来事とか試練とかいらない!

シンプルな言葉が鍵

「みんなお金が欲しいと思っている。

お金に暗いイメージやネガティブな感情があるから入って来ないって言われても、

そんなことない!お金欲しいって言いたくなるよね。

 

お金が入って来ないのは、何か自分の中に許せないものがあるから。

だから、『許す』って言ったらいい。

 

あんまり長い言葉を使うと、宇宙が誤解して受け取ることがある。

だから、『許す、愛、感謝』と唱えていたら、自然に整うよ。

許すも愛も感謝も、自分と相手双方向だし、宇宙も誤解無く受け取ってくれる言葉なんや。」

と教えてもらった。

宇宙との誤解のないコミュニケーション

「俺の唱えていた『お陰で強くなれる』は、人生を『ハードモード』にするものだったのか」と少し落ち込んだ。

でも、宇宙との誤解のないコミュニケーションを学べた。良いアップデートになった

と、今は前向きに受け取れるようになった。

ちょっと時間はかかったけどね。

人生楽しんだもの勝ち!

人生楽しんだもの勝ち!

心の波動を上げたもん勝ち!

 

「許す、愛、感謝」を唱えて、自分を整えていこうと改めて思った。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ぐぶりーさびら!

@@@@@@@@@@@@@@


最新情報をLINEで配信中!
LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
《やっしー公式LINE》

 

#やっしー #開運アドバイザー #沖縄 #宇宙のメッセージ #前向きマインド #人生楽しんだもの勝ち #心の波動アップ #許す #愛 #感謝