はいさい、やっしーです!

先日、自宅やアルカナイベントに出店してセッションを行いましたので、その内容とお客様の感想をシェアしますね。


1. 会社員の男性:咳の症状がなかなか治らない

 セッション内容
お仕事で感じているストレスが多く、原因となる幼い頃の体験を浄化し、切り替える方法をお伝えしました。

 感想
「気づかなかった意識、習慣を見ることができました。周りにはたくさんの愛があると感じ、大丈夫だと信じる氣を強めて、もっと言葉を大切にしていきます。」

2. 講師をされている女性:肩の痛み

 セッション内容
内臓にエラーが出ていることが示され、生活習慣や心グセについての浄化を行いました。

 感想
「驚いたことに身体がかなり軽くなりました。何が起こったかわかりませんが、不思議なセッションでした。祈りの言葉も教えて頂き、ありがとうございます。先ず実践!家族にも教えてあげようと思います。」

3. 窓口業務をされている女性:金銭問題

 セッション内容
彼女からは自らと自らを取り巻く不安が示されてきました。その浄化と今後の切り替え方をお伝えしました。

 感想
「話すことで知ることと対処することが分かりました。言葉のことだまって不思議で前を向くことができました。明日から自分が明るくなれると思って実行します。」

4. 教育者の男性:自らのスタンスについて

 セッション内容
心の波動を下げる心グセなどが示され、浄化と切り替え方をお伝えしました。

 感想
「ありがとうございます。自分との向き合い方のヒントになりました。より、自分らしく在るために、自分を赦します。」

---

ここまで読んでいただきありがとうございました。ぐぶりーさびら!

---

皆さんも、自分の心や体の不調を感じたら、お気軽にご相談くださいね。

弥栄な世界を一緒に作っていきましょう!

弥栄❣

 

最新情報をLINEで配信中!
LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/MVRFjMK