はいさい、やっしーです!🌺

6月15日に第6回ASATOマルシェに出店して、「キネシ&浄化セッション」を行いました。

ASATOマルシェは和気あいあいの雰囲気で、とても楽しいひとときでしたよ。

他の出店者さんたちの美味しい飲食物を買ったり、ダイエット相談を受けたり、スウェーデンタッチケアの施術を体験したりと、出店者同士の交流も満喫しました。

今回の出店者はバラエティ豊かで10名も揃っていました!



 セッションの感想

今回は5名の方が「キネシ&浄化セッション」を受けてくれました。

その感想を紹介しますね。



 恋愛相談の女性
「モヤモヤが消えました!」

 ビジネスの売上向上を相談された女性
「面白かった!スッキリした!数字など不思議な一致を感じた」

 相続問題について相談された女性
「泣けてきました」

みなさん、セッション前に比べて魂レベルがアップ!

スッキリした表情で帰っていかれましたよ。

 



特に、素直になれず魂(マブイ)を落としていた女性もいましたが、無事にマブイを拾って上げられました。

生気が戻り、生き生きとした表情になられていました。

実は、魂(マブイ)を落としている方って、結構いらっしゃるんですよね。

 出店の楽しみ

ASATOマルシェでは、セッションをしながら他の出店者さんたちともたくさん交流しました。

美味しいものを食べたり、リラックスできる施術を受けたりして、楽しいひとときを過ごしました。

こういったイベントでの交流も、私にとって大切な時間です。

次回のマルシェでも、またみなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

ぐぶりーさびら!